2017年10月14日土曜日

かたなし


あれれ~
ローランのエンブレム何処へ?
何時落ちたのか?
気づかないうちに!


丸貴さんによると、
両面テープで接着しているだけなので、
よく落ちるそうです。(笑)



でも、でも。
新しいエンブレム!!つけてもらいました〜
凄く綺麗になりました\(^o^)/ついてる

ピカピカ
車体のグレードが上がって見えます!



エンブレムバッチもいただきました〜
(未だ届いてません・・・・が楽しみで〜す)








2 件のコメント:

  1. かたなしの意味調べました。台無し、みたいな意味なんですね。知らなかった。エンブレム、比較してみたら今までついていたものはけっこうくたびれていたんですね、びっくり。

    返信削除
  2. そう!そう!
    なんです。取り替えてみて気が付きました。
    ボロっちかつた・・・・
    新品のエンブレムで、ローラン全体がピカピカしてま〜す。
    思うと、重要なポイントだったんですねー

    返信削除