2018年1月29日月曜日

ローランの復活


大雨の中、空港から一路、八重岳へ。
まるで雲の中を、飛んでいる様な走りぷりがイイ、ローランギャロス。
安定している足回りが、握ったハンドルに伝わります。
雨、深夜を、諸共せずに、走り抜けました。

八重岳の桜は、提灯に照らされて、
頂上へ点々と続き、幻想的です!



ボディーの傷も癒され、見事な復活です。



地元の演出も高まりを見せ、微笑ましいほどの
ライトアップでした。

2 件のコメント:

  1. 夜桜のライトアップ、雨降りもあってすてきに不気味でしたよね。みようによっては70年代のスナックとかバーとかの照明というか、真っ赤に発光した毒キノコのようなライト、言葉にできないくらいすごい演出でした。
    ローランは夜中の雨中でもどしっと安定して難なく走るので、感動しました。

    返信削除
  2. 206ローランに限らず、プジョーの猫脚凄さに、再びの感動が起きましたね。
    八重岳の夜桜演出も加わり、幻想的なドライブでしたね。

    返信削除