2018年3月28日水曜日

アイデンティティの崩壊


ありえない!
あるかも・・・・・
どうなったのか、理解するまで
頭の中が、空白になりました。
グリップの横カバーが・・・
革の中のプラスチックの劣化で、真っ二つに裂け、崩れ落ちたのです。
あり得ない崩壊

少しの間、唖然としましたが、気を取り直して、
棒のままで、運転は可能!


その後、
1月の棒運転が慣れた所で、おニューなグリップが届き
ただ、差し込んで、体裁整いました〜
やれ、やれ、楽しいローランライフ




4 件のコメント:

  1. プラスチックの崩壊に動じなくなったらプジョー乗りなんだそうです。

    返信削除
  2. あれは、洗礼だったのですね。
    怖かった〜
    次回から、動じないようになるかしら????

    返信削除
  3. しげしげと眺めて、ニヒルな笑いが浮かぶようになるでしょう(予言

    返信削除
  4. これは驚きですね~。
    故障も笑い飛ばしてメンテして乗るのが
    フランス車オーナーかもしれませんが
    命に係わる事象は笑ってられないですね。

    車を乗りこなしている姫様でなかったら…

    返信削除