2017年6月25日日曜日

夏空とローラン



夏空の下 久方ぶりの宗像堂へ。
読谷小麦のバケットを購入。
さすがの宗像パン。美味しい\(^o^)/

3 件のコメント:

  1. ローランのグリーンが美しいですね。
    猫足、感じてますか~?

    返信削除
  2. 仁科さん早速のコメント、嬉しいです\(^o^)/
    始めての試乗のとき、ローランの猫脚は、ガブリオレには負ける・・・・と思っていました。
    ところが、ローランを拾って、わずか2週間。
    驚くほどの機敏さと踏ん張る猫脚の強さを見せつけてくれます。
    ローランは、ガブリオレに引けを取らない!!
    可愛らしさが売りだと思っていたア・タ・シに様々な凄さを見せてくれます。
    ローランとの日々がペットロスを癒やしてくれそうです。

    返信削除
  3. すごい、猫足語ってるよ! もうプジョーから逃げられないですね。

    返信削除