2017年6月26日月曜日

206長距離ドライブ試運転



長距離ドライブに行く前に、
ほったらかしの菜園を廻ってからだね。


野菜に期待はできそうにないので、穴埋めの和菓子をゲット\(^o^)/
ここは、裏道の裏道、まさかこんな所にの、和菓子屋



弁ヶ嶽をぐるりと大回りして農園へ。




今日は、虫の食べ残しナスを2本収穫
虫さん残してくれて、有難う。
ランチしたのは、天道虫かな!



連休明けの、夕暮れ。
全てがセピア色な瀬底島


タブレットのナビで、橋を渡る




帰りの伊芸サービスエリア
スコール・晴れ・スコール・雷の
激しい天候も楽いドライブ。


ローランの車内は、カフェ気分満載!
ライトも付いてる。
206ローラン堪能(*^^*)





3 件のコメント:

  1. ローランの純正アルミホイールが15→16へとインチアップしたものだったの、丸貴さんが教えてくれるまで知りませんでした。
    前の人がとっても好き好きでローランに乗っていたのがわかって、楽しかったですね。高速道路でも安定していて速度感じないので疲れないですねローラン。

    返信削除
  2. 菜園でトウモロコシ育てるのがオススメです(笑)

    返信削除
  3. kaoritさん
    ローラン好き好きの人が乗って来たのは、試乗の時にも分かりました。
    でも、高速、あぜ道を走って、じわじわと良さが高まってきました〜
    仁科さん
    トウモロコシ好きでしたね。
    今回、畑が借りられたのが、トウモロコシシーズンが終わった頃でした。
    私も土いじり初心者なので、何をどうして良いのか解らない(*^^*)へへへ・・・・
    来年のシーズンに期待していてくださいね。
    その頃には、ハルサー(畑人)になっているでしょうから(笑)

    返信削除