2017年7月3日月曜日

7月合宿


2泊3日のヨガ合宿
35℃の熱気の中で、スタートしました。
心配しましたが、最後まで、逃亡すること無く終えました。

  
早朝6時の時点で既に、暑かった。
めげずに、早朝ヨガから参加\(^o^)/。



 ホテルの裏に廻ると、残波公園1



 目も覚める蒼。
会場*残波ロイヤルホテル


ザップヨガ(サーフボードの上で・・海上)
魚のポーズを(*^^*)


流石のさきちゃん

4 件のコメント:

  1. 像の人、
    「日本で初めてサーフィンを伝えた人なんだぜー」
    と嘘ついたら信じて
    真実伝えずに会わなくなった人が結構居ます。

    返信削除
  2. 伝説って、そうやって誕生するんですね!

    返信削除
  3. 像の人が、初めてサーフィンを伝えた人とは、思いつかなかった!!!
    私は、行け!好きな所へ!と、言って指差しているのかと思いました。
    合宿から逃げ出しても、OKサインだと、頼りにしていました(*^^*)

    返信削除
  4. それもすごい解説だなぁ( ´∀`)

    返信削除