2017年11月2日木曜日

珍しい所に、魯山人いました。


ローランのウインドウオシャー液が、出なくて、丸喜入りしました。
直ぐに、帰って来たので、(*^_^*)と、作動確認。
ところが、ウオシャー液、
更に出なくなり、ポチリとも出ません。
慌てて、丸喜に持参。
応接室で待っている間に、テーブルに無造作に置かれている
「魯山人」見つけました。
ついてる♫ついてる♫


待ってる僅かな時間に、アートを堪能しました。
気分はすっかり、芸術の秋。
お得でした〜

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 漢字間違えたので一旦削除(^_^) 

    魯山人の作品集を見ながら修理を待つって最高。ついてるなあ。
    ウインドウォッシャー液がでるようになって、ひとあんしんです。

    返信削除
  3. そうなんです。2転3転したので、どうなることやらと・・・・
    思いました〜
    また、ローラン以外は、丸喜でした(笑)

    返信削除